骨盤矯正体験週間始まりました!!

ゆずの木整骨院

06-6625-1711

〒546-0032 大阪市東住吉区東田辺1-16-21 ファイブコート駒川1F

施術時間 月~土/9:00~13:00  15:00~20:00
休診日 水曜・土曜午後・日曜・祝日

骨盤矯正体験週間始まりました!!

スタッフブログ

2018/07/24 骨盤矯正体験週間始まりました!!

皆様こんにちは、院長の葉山です!

 

今週から骨盤矯正体験週間始まっております!!

 

昨日も長年の腰痛と産後の体型の崩れでお悩みの方が来て頂き原因が骨盤の歪みとインナーマッスルの低下にある事が分かり一回の骨盤矯正でかなり改善して笑顔で帰って頂けました(*´▽`*)

 

水曜日以降はまだ空きがありますので、腰痛、肩こり、膝痛、猫背、体型崩れ、産後太り、などお身体でお悩みのある方は今すぐご連絡くださいね!

 

一度受けてみて変化を体感してください(*^_^*)

 

TOP